バンドリハとソエジマトシキ | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

先ずは6月1日、知り合いのプロデューサーが立てた企画コラボライヴ。

ホントならそっちに行ってあげたかったんだよね。だってどう見たって赤字だもんえーん

チケット買って応援したかった。


でも来週のライヴに向けてバンドの練習が3時間既にスケジュールに入ってたから...

流石にドタキャンできないじゃん!?

8曲やってきましたとも、全然練習してないのにガーン


なおかつ、ソエジマトシキさんが6月1日は空けておいてねってイミシンに言っていて、こりゃライヴだなっとワクワクしたけど、それだってバンドと重なってるから。。。えーん

そしたら詳細が上がってきて、バンドの練習終わってからでも間に合うことが分ったびっくり


昨日の夜、ウチで明日の予定って事で報告し合ってて、ソエジマさんの動画を娘に観せて「こういう音楽だよ」って...

そしたら信じられない事に一緒に行くとびっくり

娘はね、卒論で音の事を取り上げたし、絶対音感もある人だし、結構うるさいんだよガーン

だからライヴとか嫌がってて、完成されたものをちゃんとした機材で聴いたほうがいいっていう考えなんだね。

(確かにライヴで周りがうるさ過ぎたり手拍子がズレてたり...色々イラッとすることもあるけどねアセアセ

それが行くと!年に1度くらいだよ!!

LEOとは正反対びっくり

で、まぁ娘と2人で行きましたよ。

そんでソエジマさんがいて、思わず写真をお願いしたんだけど、あり得ないくらいヒドイ顔で写っちゃってガーン

泣く泣くステッカー貼りますたえーん


サウンドチェックから観られるからね〜
動画も撮ってきましたともグッ
ちょっと肌寒い夕暮れに川を背にちょっと高いステージから演奏が始まったギター
神田さんだぁ〜ラブラブ歌野さんだぁ~ラブラブ
Nahoさんだ〜イエローハーツ
Neo Soul Guitar かっけぇ〜ギター
オサレだ!オサレすぎだ!!
野外のフェスもいいけど、BLUE NOTEやCOTTON CLUBでゆったり優雅にオサレなカクテル(勿論ノンアル笑い泣き)を片手に聴きたいおねがい
とにかくステキジカンですた。

帰りは...何店舗か見たんだけどどうも心惹かれるお店がないガーン
でも食べないとな〜っと担々麺をラーメン
あ〜、つじ田の担々麺食いて〜アセアセ

冒頭に戻って知り合いのライヴ。
結局、お布施のつもりで見れないだろうけど生配信チケット買ったんだ。
でもなんと2週間もアーカイブ残すってびっくり
いや〜ラッキーグッ
でもコレってクセモノで、2週間もあると後で観ようって思ってたら終わってたって、アルアルだよね~。気をつけないと笑い泣き