THANK YOU GOOD NIGHT | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

4月26日から配信が始まったBon Joviの『THAN YOU GOOD NIGHT』
26日当日にDisneyプラスで第1話を見た。
第4話まであるんだけど、1話が1時間半程度になる。
ちゃんと集中してみたいし、第一片手間に見てたら日本語字幕が読めないじゃん笑い泣き
あ〜リスニング能力がほしいよねアセアセ
4月30日の今日、やっと第2話を見終えた。

配信だからいつでも見れるんだけど早く見たいじゃん。
だいたいXもFacebookもLEOのウォールにはBon Joviが大半びっくり
インタビュー記事や動画が山のよう!
正直全部追いきれないよ。

FIREといえども、忙しいんだよ。
最近じゃゲームもしてないし、アニメもろくに観てない。
楽器の練習も...なかなか(やれよ!)魂
それに今日は午前と夜に2人から電話相談スマホ
それぞれが1時間コースびっくり

ちょうど4月頭にはFRONT MANというシリーズを色々見てた。
オジー・オズボーンやスティーヴン・タイラー、勿論ジョン・ボン・ジョヴィも。
そこそこカブった内容もあったりするけど、やっぱり今回の『THANK YOU GOOD NIGHT』の方が濃いね。(当たり前か!)

まぁそんなで早く続きを見たいんだけど、GWはリッチー・サンボラのかなり昔のブツを手に入れたんで、それも見たいし、ってか見れないんだよ、普通じゃガーン
それなりの装備をしないと爆笑
またそれは見れてから...

GW、予定ビッチリびっくり
あ〜