三宅伸治「春の宴 四夜」 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

昨日はコレ!
日曜のダブルヘッダー、第2弾がコレ!!
三宅伸治「春の宴 四夜」の第三夜目に行ってきた。
SCARAB25周年のライヴイベントキラキラ
いつもセッションで来るホームグラウンド。
まさかその場所で三宅さんとマリちゃんのナマが聴けるなんてびっくり
もう感激だよえーんえーんえーん
5時オープンなんだけど、前の...つまり第1弾の終了後に駆けつけたけど5時は回ってしまうよねアセアセ
席もどうしようどうしようで、最前テーブルの壁側に落ち着いた。
6時スタートなんでそれまでにジンジャエールとナポリタンをオーダージュース
写真撮影は完全なNGではなく「なるべくご遠慮ください」的な笑い泣き
最前テーブルには2人組の女性、ギターやってる男性、ちょっと業界の〇〇さん似の男性とLEO。
歌ってる時に撮られるのを嫌がるマリちゃん。
だからみんなMCや間奏中とかに配慮しながら撮ってたカメラ
三宅さんのギターやエフェクターなら問題ないだろう。
LEOが撮ってたマリちゃんが歌ってない時の写真は個人的に楽しむとして爆笑
下矢印以下2枚はSCARABサイドで撮っていたもの
お借りしますたウインク
ご存知の方も多いでしょうが、タイマーズのTOPPIに似ている三宅さんです笑い泣き
なのでタイマーズの曲多目グッ
オープニングは『What a wonderful world』
あ〜貴重な時間だった。
3度くらい気を使って休憩しようかって聞いて、そのたびにマリちゃんがやっちゃおうって答えて、ぶっ続けで約1時間半歌ってくれたおねがい
ライヴ終了後は、いつも自分達が楽器ケース置いたりしてる奥のテーブルにパーテーションして仲間内で飲んでましたよ生ビールシャンパン白ワイン

むちゃくちゃ良かったな~
もうレア過ぎて、これ録音とか録画とか欲しかったな〜
あ〜マスターなんとかしてくれればよかったのにぃ!!
超至近距離での二人の演奏、サイコーだった。

笑っちゃうことにいつもセッションでご一緒する仲間が来てたこと。しかもバラバラで笑い泣き