ジャムセッション | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

今日も恒例のセッションです!
月に2回のハズが今月はホストの都合で1回、そして来月3回やるってびっくり
そんなで今日ははじめましての女性がお二人。
LEOがバンドの練習で参加できなかった1〜2月にいらしてたらしい。
ヴォーカルとクラリネット&オカリナですと!!
ヴォーカルのみで参加する人っていないかったけど、たまに見学に来てセッション終わった後のアフターセッションで歌った人はいたけど。
あとはいつメンが弾き語ったりするくらいで、歌モノはやっぱ少ないんだよ。
今日はギターが4人、ベース1人、キーボード3人、トランペット1人、パーカッション1人、そしてヴォーカル1人、クラリネット&オカリナ1人にLEO(ドラムドラム&サックス🎷)
ドラム普段は2〜3人なんだけど、今日はLEOだけで出突っ張り笑い泣き
サックスは1曲だけだった。
リクエストしたのが『When You're Smiling』
最初からサックスでって言ってたからグッ
そういえばいつもとセッティングが違っていて、キーボードの人はやりにくいと言っていたな。
ドラムもいつもは中央なのに今日は上手(向かって右側)だったんだびっくり
前日のライヴの都合で変わったままのことが、たまにある。
まぁ場所よりもドラムセット自体のセッティングが変な方がイヤだけどね爆笑

そんなで1曲だけのサックスだったけど充分満足グッ
残念なのは他にサックスの人は2人いるのに、どちらも今日は来てなかったことだな。
でも新しい音もだちと知り合えたし、なによりも楽しく過ごせたよウインク