当選\(^o^)/ | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

WOWOW加入者10万名ににディズニープラス3ヶ月分をプレゼントっていうのがあって、応募してたら当選した拍手拍手拍手
当然って言えば当然なんだけどね。
よくある1ヶ月無料とかそういうプロモーションみたいなもんで、当たるとは思ってたよ。
ただタイミングがいいグッ
なんてったって4月26日からディズニープラスで『ボン・ジョヴィ:Thank You、Good Night』が独占配信だもんね。
これが見られるおねがい
ただ独占配信かっていうとHuluでもやるはずじゃなかったっけ!?
だいたい今ウチはAmazonプライム・ビデオでアニメを観てる。
あとDMMにも加入してるんでアマプラにないものはDMMで観てるし、ABEMAビデオでも声優関連の番組はガッツリ観てるウインク
『ラジベース』とか『声優と夜遊び』とか...
つまり地上波はほとんど見てない笑い泣き

WOWOWに加入してるのも3月にCharの2Daysが再放送されたからピンポイントで1ヶ月のつもりで入ったんだ。
配信だけでも時間がなくて観られないのに、時間が決まってるのなんて観れやしないえーん
Charのは平日(木曜日)の15:30からだったびっくり
結局WOWOW入っても観てる時間ないんだよ。
でも勿体ないから、これだけは!!
FRONTMAN、このシリーズ8話あってBon Joviもあるラブラブ


今日はスティーヴン・タイラーとオジー・オズボーンを観たよウインク
ランディー・ローズも出てきて、思わずえーん
ランディーの映画は観たよえーん

他にもライヴで良さ気なのがあるけど観れるかな〜、時間的にねアセアセ
こういうのさ、見たい番組だけ500円とか1000円で見られるようにしてくれたらいいのにっていつも思う。

『ボン・ジョヴィ:Thank You、Good Night』については最速プレミア上映会が4月22日にあるんだよね。

これも抽選だけど、これは当たらないだろうな(なんせ10万名じゃなく15組だからガーン

これも普通に映画でやってほしかったよ。

まぁ結果観れるから良かったけどおねがい