病院からのケーキ作り | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

今日は定期の病院。🏥

どうせ1日仕事だろうと思ったら、思いの外早く帰れた。

早いっていっても、随分かかってるけどアセアセ


想定外に時間が出来たから、なんとなく気まぐれでパウンドケーキなんぞを作ってみた。

(ぉぃぉぃ、楽器の練習しろよ)

今日は月曜だからスタジオでサックス🎷の自主練の日なのにびっくり雪だからな雪の結晶ガーン


180°のオーブンで30分と書いてあったんだよ!

その通りにしたよ!!

途中全く様子を見に行ってないヤツガーン


出来たのがコレだ下矢印

悲しみがマックスえーん


粗熱が冷めてから上っ面をケズケズしたよ。
フードロスはイヤなのにぃ〜ガーン

そして、それらしくカットしておねがい
お皿に乗せれば、なんとなく...それっぽい爆笑
あっ、黒いのはレーズンだよ、コゲじゃない。

なんだかんだで、普通に美味しいよ。
ウチで作ると砂糖控え目にできるしな。
クリスマスもウチでケーキ作ったしバースデーケーキ


で、結局夕方からアコギとベースの練習したグッ
あ〜ドラムもちゃんとやったよ。ドラム
サックスだけやれなかった。うん。

そして東京は雪雪だるま
ベランダから覗くと公園がイイ感じに雪で覆われてて遊べそう。
息子が定時に帰ってこなくて心配だったけど、グチョグチョになって帰ってきた。ショボーン
滑って転んで頭打ってたらどうしようって、迎えに行こうかと思ったけど寒いから、む〜り〜ってなったガーン
明日の出勤のほうが怖いなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お気をつけてお願い