傷物語−こよみヴァンプ− | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

西尾維新の物語シリーズ。

これはホントに好きな作品だラブラブ

公式サイトはコチラ 



1月12日から公開してたんだけど、娘と一緒に行くことになって、日曜になった。

この日はライヴもあって、土曜のトリプルヘッダーに引き続きダブルヘッダーびっくり

スクリーン5のH-9をとってた。
だいたいこの辺だよねグッ

内容はう〜ん、ネタバレになるからなぁ。
でも一言で言えば【圧巻】
つまりがエピソード1みたいなもんで阿良々木暦とキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードの出逢いということだね。

新房さんは制作協力という立場。
脚本&監督は尾石達也さん。
もうシャフト角は封印されてるよねショボーン

声優好きのヲタクとしては、とにかく浩C(神谷浩史)とオレの嫁のヨメ(坂本真綾)、大好きで胡散臭いけど実力No.1の櫻井(櫻井孝宏)ラブ
もう涎ダラダラもんだよよだれ
等身大パネルはどう頑張ってもキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードの顔が反射しちゃうんだよねえーん
間に立ってスリーショットも撮ったけど、ダメだったショボーン
2週目の来場特典はラバーキーチェーン。
4種類あるんだ!
娘とはカブらなかった。
ガチャなんかはカブっても家族で分け合えるからいいんだけど、それでも4種類欲しいな~

そして時間の余裕があったんで一緒に遅目のランチ。
カルボナーラとジェノベーゼパスタ
娘は地中海スープスパの大盛りてへぺろ
もうみんな少しずつ食べたいよね。
だからバイキングが好きなのさ爆笑
しばらく買い物というか下見をして、時間になったからここで別れて、LEOは次の地へ!
土曜と違って走り回ることはなかった笑い泣き

そしてこの日の第2弾に突入するわけだけど、それはまた!!