トリプルヘッダー 第3弾 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

1月20日のトリプルヘッダー、最後は新宿PetitMOA(プティモア)で行われた【絶対楽しいツーマン!】参戦でしたてへぺろ
草野俊之介プレゼンツというこの企画下矢印
出演は
ウタイスト 瀧澤克成&石河美穂
おてつのすけ 草野俊之介&大北哲央

この前のイケシブ、アコギワークショップが5時に終わり、即効走って副都心線に乗り、プティモア近くの東新宿からも走りなんとか開場時間に間に合ったアセアセ
ここでは第1弾のお好み焼き屋で過ごした音もだちや福岡からライヴのために来た音もだちやら近郊の音もだちやらに合流。
上矢印ライヴ会場の看板とチラシなんだけど、ほぼ分からないじゃん笑い泣き
整理番号が11で前の方はおてつのすけのファン。
砂かぶりがゲット出来なかったけど、1段高くなってるカウンターのスツールに奈良の音もだちと並んで座ってたんだ。
そしたらライヴ直前にカウンターの中で飲み物を提供してたスタッフが「そこ配信のカメラがカブっちゃうんで空けてもらえますか?!」ってびっくり
はぁ!? それ今言うムキー
座った時に言えよ!!
もしくはスツールにバツマークとか貼っておけよムキー
で、もうあらから席も座って落ち着いている感じで、なんとか空いてる席にバラけて座ったんだよプンプン
最初はウタイスト。
衣装がいつもの雰囲気と全く違うびっくり
後で聞いたら、最近やたらと流行ってる某国の通販サイトで購入とのことガーン
まぁ、いいんですけど...笑い泣き
そして、おてつのすけルンルン
初めて聴いたけど、2人共ソロ活動をしてるだけのことはあり、歌声がなかなか素敵だった。
いや〜こういう対バンライヴに行かないとまだまだ知らないアーティストがいっぱいいるよね。
そして気に入ったり、気になったりしたら、ネットで検索すればだいたい聴けるという...なんとも素晴らしい世の中だ!!
最後は4人で2曲をコラボ。
それぞれの持ち歌を4人で演奏。ルンルン
ウタイストの『We love you』っていう楽曲をコラボしたんだけど、元からこの曲好きなんだよね。
それがコラボですよ〜
う〜ん、もう1回聴きたいなアセアセ
最後「写真撮っていいですか?」っていうから、よくあるステージ上からオーディエンスを入れての集合写真を撮るのかと思ったら、4人がポーズをとって、左側のお客さん向け、中央のお客さん向け...ってびっくり
いや、いいんだけどね笑い泣き
衣装が珍しかったんで全身入れてのスリーショット。
この後も撮影会で一緒にバチバチ撮ったよ笑い泣き

そして散々走った1日だったけど、トリプルヘッダーの最後の予定も済み、歩いて帰りましたとさウインク