11月12日(日)はシン浦安のHUBで6バンドのライヴがあった。
トリのボイ~ンっていうバンドが名前から分かるようにクイーンのトリビュートバンドで、このバンドに音もだちがいるんだよね。
っていうかもうメンバー全員音もだちっていうくらいかな
コロナ前からライヴ行ってたし。
今回はワールドツアーだよ
大阪と東京なんだけど
ステージはこんな感じ。
LEOが戴いた1皿。
3ドリンク、フリーフードなんだ
長テーブルと丸テーブル✕2に置く所がないくらい料理が並んだ。
これまだライヴが始まる直前くらいに撮ったから、この後ドンドン出るわ出るわ
ファーストアクトはスローボード
6人編成(Dr、B、EG、AG、Key、Sax)
セカンドアクトはMidnight Walkers Band
オッサン4人バンド。レフティーギタリストがいた(なんかスゴイよねw)
今回のライヴの主催をした人(左オレンジシャツ)とスローボードから女性2人を加えた構成で後半は演奏した。
WAREHOUSEBRAKERS
5人編成、もう何十年も4人でやってきたんだけど、最近Saxプレイヤーが新加入だって。
進化し続けているんだ!(そうだ)
ブギウギ66 もうだんだん大人なバンドになってく感。
ハスキーなヴォーカルがカッコよく、ブルースハープもサイコー
ブルースやバンド名通りブギウギでノリノリ。
そして音もだちのバンド、BOWEEN
もう30年近く同じメンバーでやってる。
今回出演のバンドはみんな息が長いよ
イングランド国旗をまといふれでぃー登場。
裏は日の丸になってる
ベースのぢょんLEOが月1〜2で参加してるセッションの共同ホストをやってる人。
この人のベースのときがとても叩きやすいんだなぁ
そしてふれでぃー
メイクで眉やアイラインを書くと普段と全然印象が変わるからね
ギターとピアノを担当するのはぶらいやん
今回は次男くんがステージングのお手伝い。
LEOの隣に座ってたんだけどLEOの末子よりも1個下
そしてろぢゃー
LEOと同じ学年で数日前にひと足早くKANREKIになった
ラスト、アンコールでは例のアノ有名なコーレス
王冠を被りマントを羽織って登場
次男くんも最後は一緒にご挨拶。
すんごい長丁場で音、飲、食と充分堪能しまくってきた。
新しい音もだちも増えたしね
最後は残った人達で集合写真撮影大会
ろぢゃーがおいでって呼んで隣に座らせてくれたから、主役みたいにド前ど真ん中
入ってこなかった人もコレ見ると何人かいて、残念だな〜(何処行っちゃったんだよ!)
ともあれ大盛況で楽しく終了した。
来年はワンマンも期待しよう。
(大阪ではワンマンだったんだよ)
