にっしーさんのライヴ | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

10月18日(水)はにっしーさん(西山隆行)のライヴ。

にっしーさんはご存知だろうがギャロッピング奏法でギターを弾く、Matonのエンドーサーでかのトミエマおじさんのオープニングアクトを努めたり、ゆずのライヴやレコーディングでサポートしたりと色々活躍されてるギタリストギター

東京の区市島を全部廻るというライヴをやってる。

この日は荒川区だった。

7月15日は墨田区ですみジャズでも会場になってる所でのライヴも行ってきたよ。ウインク


おうちごはん いずみやというお店

ご飯がメッサ美味しいんだよね~
レディースセット(名称は定かではないアセアセ)けど、ボリュームたっぷりですっごい満足。
ジンジャーエールも辛口と甘口が選べたり、ビールの種類も沢山あったジュース生ビール

ライヴは言うまでもなくサイコーだった。おねがい
ギャロッピング奏法で軽快な楽曲。
故郷、和歌山の熊野古道をイメージして作ったら曲の演奏や和歌山銘菓、特産の話も楽しかった。
ライヴ終わりビールを持ってカンパイに来てくれた。
生はまだ4回目なんだけど、ちゃんと覚えていてくれて、他のお客さんにも「〇〇の時とかに来てくれてるんですよ」って紹介してくれたりおねがい

ツーショットも勿論撮ってもらったカメラ

他のお客さんはこの後も一緒に食べたり飲んだりしてるけど、後ろ髪引かれながら帰ってきたガーン
また行こうルンルン