隣人ガチャ...ハズレ | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

アラームが鳴ってエアコンの効いた寝室からキッチンへ行くと...うぉ〜こっちのが涼しいじゃんびっくり
というわけで早速エアコンをオフって窓を開けた。
チュンチュン、チュンチュン、うるさいぞって朝だし雨だししゃーないな。
それにしてもうるさいプンプン
ベランダに出てみると、やっぱり隣のベランダからチュンチュンすごいもやもや
鳥もガンガン出入りしてる。
完全に巣作ってるよね。



この夏、ブログにも書いてる。
それまではこんなことなかったんだよ!
これまでベランダの手すりに糞をされてたけど、今朝はベランダの床部分にポタポタと白い糞が数十ヵ所もガーン
いや〜もう勘弁してよ〜
春頃からチュンチュンしだしたけど、流石にベランダの中にまでは糞されてなかったのにびっくり

隣には多分70近いスーパーにパート勤務のオバちゃんとその息子であろう40代の小太りニートがいる。
(あっニートかどうか不明だけど、毎日リモワって感じには見えないな)
接点が全くないし、まず会うことが少ないからクレームの言いようがないんだけど...

ベランダにはすごい植物が外からでもわかるほど置いてある。
鳴き声で明らかに巣があることは分かってるだろうし、糞害に至っては相当な被害があると思うんだけど、お隣さんは何も対策してないようだびっくり

隣人ガチャが大ハズレだったよ。えーん