requiescat in pace | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

8月23日、20日に亡くなってから3日後に葬儀をしてきた。
ずっとずっとお世話になっているお寺さん。
なんだかんだ平均3年に1度くらいな感じで葬儀をお願いしてるようだ。

子供達は仕事を早退して来てくれた。
娘に頼んでお花を買ってきてもらったんだけど、何も言ってないのにLEOの好きな黄色のイメージで作ってもらったって。

コロナの影響はまだまだあり、マスク着用だった。最期の最期のお別れえーん

お花とフードで囲んであげた。

娘が焼香して手を合わせる。

息子も続き、最後にLEOが焼香した。

息子が号泣してたえーん
...そして遺骨を拾う。
もうモフモフしてないんだな。

キレイな形で返ってきた。
おかえりなさい、ベルフェゴール猫

亡くなったちょうど1週間後(初七日か?)花キューピットからお届け物が花束


49日までみんなが常に目のつくところに置いて、その後は他の仔達と同じ様に我が家のサンクチュアリに一緒に置いてあげよう。
(あっエナドリはLEOが飲むんですよ笑い泣き


requiescat in pace Belphegor お願い