8/18 ベルフェゴールの記録として | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

いよいよ
もうダメかもしれない
ご飯食べない
頭も上げられない 


そう頭をよぎる

 

今日の9時、13日の0:25以来2度目の痙攣
このまま小康状態が続くかと思ったけど、もうそれから食事も受け付けず、身体も動かせない。
キドナ5mlを強制給餌。(もうこれを定期的にやるくらいかな?)
胸水、腹水を抜く、酸素室に入れるなどが提案されてるけど、家族会議でもう自然に任せてって感じ。
よく頑張ってくれました。いい仔だ
昨日娘がEXを買ってきてくれた。
(息子はモンエナ派、LEOはウイダーinゼリー派、みんな違うんだよ)
ありがたく飲んで臨んでたんだけど...
ちょっとだけ尻尾で反応。
ゆっくり呼吸の音(いびき?)

 

8月18日

00:15 フード(かなり水っぽく作ったけど半分)
不明 おしっこ トイレそばで夜のうちに
08:10 薬(抗生剤、整腸剤)
   ご飯は食べられず2回強制給餌
とろリッチは指にとって5回ほどペロッ
頭を起こすことが出来ない
08:30 呼吸数10回/分
09:00 痙攣 すぐに抱くがお腹がギュルギュル音たてる。塊もあるが下痢便も。ただ量はかなり出た。おしっこ
瞳孔が微動。直後呼吸数あがるが落ち着いたら10回/分
13:00 スポイトで水
13:15 強制給餌
   水1ml+キドナマドラー1
   (水1ml+キドナマドラー2)✕2
14:30 水5ml+キドナ5
15:30 水3ml+キドナ5 
16:30 水3ml+キドナ5 とろリッチ(シリンジで約1ml シリンジではちょっと濃いので次回からみるくで伸ばしてあげよう)
17:45 水3ml+キドナ5
   とろリッチ+みるく5ml
20:45 薬(抗生剤+ステロイド)
   水3ml+キドナ5
23:00 呼吸数11回/分
23:45 おしっこ