チケット全滅(*_*; | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

6月4〜5日と開催される日比谷音楽祭

公式サイト 

ご存知ベーシスト&プロデューサーとして有名な亀田誠治さんが主催しているイベント。

コロナで開催出来なかったとき以外はずっと行ってるんだよね。

日比谷野音でもライヴが行われて、バラエティーに富んだ出演陣も楽しみなんだ。

今回も3ステージ行われる予定でチケット申し込みをしてたんだけど...

全滅でしたえーん

チケットぴあで申し込んでなかった〜アセアセ
いつもチケットぴあとイープラスに申し込むんだけど、チケット情報をいち早く見たときはイープラスのみだったんだよ!
きっとその後でチケットぴあの受け付けも告知されたんだろうけど、もう申し込んでたから情報取りに行ってなかったえーん
なんてこった!!

ぶらーっと行ってもそれなりに楽しめるけど、(ここだけの話)だんだんつまらなくなってる気もするんだよな〜
今回はチケットも取れなかったし行かないかもガーン

前は山野楽器だったかな?ミニ琴を弾く体験レッスンとか、YAMAHAのブースでセッションしたり、SAKAEではドラムのノウハウで作ったカホンの試奏(オッサンがすごく熱く説明してくれたおねがい)したり、ギターの弦をサンプルでもらったり...
そこらでミニライヴなんかもやってるんだよね。

ビッグサイトでやってた楽器フェアも2020年から中止だもんねえーん
プレスからは2024年開催に向けて準備してるそうで、来年かぁ〜おねがい
楽しいだなルンルン

NAMM SHOW行きたいキラキラ