野外ライヴフェス出演 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

1月のClap Hands以来のライヴでした。

4月だし野外ライヴをやるにはいい頃合いだろうということで、今年初の野外だったけど...寒かったびっくり

もうかなり寒かったガーン

9組の出演。出番は真ん中くらい。

Clap Handsの時は最年長のサイドギターの人がさっさとやって後は飲みたいというんでトップだったけどアセアセ


今日のライヴは個人的には大きなミスもなく、それなりの出来だった笑い泣き

間違うと顔に出るヤツで、ドラムの師匠にもバンドのリーダーにも「間違った顔禁止」って言われてるてへぺろ

(ポーカーが出来ないヤツとして有名だった笑い泣き

だけどずっと野外で口が乾いて、唇をペロリンコと結構な回数やってて、これは間違った顔にカウントされるのか!?なんて変なことを考えてた笑い泣き


30分6曲。

2曲ごとにチューニングしてその間はMCで繋ぐ、今までは普通に1曲ずつ独立してたけど、今回は繋げてガンガン行く予定になってた。

1曲目LEOのダブルカウントからはじまり、2曲目は間髪入れずに最年長のギターからのストロークではじまる...予定が...モタモタして普通に間隔が思いっきり空いちゃったびっくり

まぁこれは見てる方には分からないけどね。

3曲4曲と続く。4曲目は3曲終わったらLEOのカウントですぐ入るってことで、うまいこと出来たよ照れ

でもさギターのリード入るところでギターさんが曲間違えたぁって言って中断ガーン

もう1回やりなおし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

セトリって言っても6曲なんだし、先週ランスルー2回やってんだからさ〜

そして4曲目終わったところでベーシストのリーダーが慌ててウロつきだしたびっくり

繋いでたワイヤレスの電池がない!とシールドを探しだしたびっくり

もう1ステージでこんなにグダグダしたの初めてもやもや


なにはともあれなんとか終了したアセアセ


今日使ったのは小振りなPearlくんドラム



ホントは土曜日セッション、日曜はライヴ終了後早目に抜けてサックスの練習会行く予定が2つともドタキャンになってしまったえーんえーんえーん
来月は絶対参加しようグッ

まだ今日の動画チェックしてないガーン