25年目の卒業 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

お祝い25年目の卒業流れ星
今日は一応最後の診察だった。
1998年ガン初発で大塚の癌研から診てもらっている。
2回目もギリギリ大塚、3回目は2013年キレイな新築の癌研有明での手術。
その入院中に「10年後の生存率5%だからね」って言われたんだよガーン
すんまそん、まだピンピンしてます笑い泣き
死ぬ死ぬ詐欺とネタにしてたのに、これからどうしよう!?
25年も同じドクターに見てもらえた幸運。
日医大武蔵小杉病院に転勤になったときはそのまま癌研に通院かと思いきや「おいで!」と鶴の一声。
勿論、二つ返事で「はい!喜んで!」
と遠い道のりを何度も通ったっけ。アセアセ
なんか卒業証書までもらっちゃってびっくり
最後は25年で初のツーショットカメラ
業界じゃ超有名だし、テレビにも何度も出てるけど許可もらうの忘れたから顔は隠しておこう(コンプラ的に笑い泣き
とりま、超お世話になりました。
喧嘩もしたし謝らせたりもしたけど、感謝しきれない。25年ありがとうお願い