クラプトン100回記念公演 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

かのエリック・クラプトンが来春来日する。びっくり



これが最後と言って来日し、また数年後に来日という銀魂的終わる終わる詐欺のような、こういうことはアルアルだから目くじら立てる必要ないだろう笑い泣き

宮崎監督だって引退すると言ったけど日本中のみんなはそんなはずないだろうって思ってたよね。

案の定、新作が笑い泣き


まぁそれはともかく年齢的なものもあるから、もしかしたらこれがホントに最後かもと思うと行かないで後悔するのは嫌だからね。

寧ろやめるやめる詐欺は歓迎だよ爆笑


それに今回は海外アーティストでの日本武道館公演100回という偉業を成し遂げることになる拍手拍手拍手

その日は4月21日!

周りの音もだちもみんなこの日狙い。



UDOプレミアムメンバーは一足先に抽選。

ノーマルなメンバーは今日12月28日12時から先着順の販売。

LEOは普通のメンバーなんで今日スタンバッてた。

例えいい席でもプレミアムで抽選当たるか分からないと万が一のため先着で買っておきたくなるよね。

ダブル可能性もあるわけだびっくり

もう普通に買えればいいやってなるわ〜


12時からだからどれくらい時間がかかるかと思ってたら、なんとアッサリ、実にあっけなく買えてしまったびっくり

12時3分くらいに購入完了。



サイトにアクセス出来ないとか、サーバが落ちるとかそういうこともなくスムーズにびっくり

逆に不安になるよショボーン


ともあれ無事にチケットゲットだぜニヤリ

あとは席がどこになるのか!?


なんせ娘の名前がLAYLAだからね。

小さい時はライヴに連れて行って「パパだよ」ってインプリンティングしてたから笑い泣き

今回の100回記念はLAYLAも行きたいと言うんで一緒に行ってくる。

楽しみだな〜