ライヴ納め | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

東京に住んでると毎日どこかでライヴやってて、時折行きたいライヴがカブっちゃう事ってあるよねびっくり
この日も2つ行きたいライヴがあった。
しかも2組ともに先月あったときにこのライヴ行きますねってにこやかに宣言してたんだ。

一方はホールでのライヴ。
もう一方はイケシブでのTaylorのイベントライヴギター

一方からはファンの中の一人、つまりモブ。
一方からは知ってますよ〜何度も喋ってるしっていう感じで笑い泣き

それで...イケシブに行ってきたびっくり
Taylorというギターのメーカーがあって山田尚史(ふーみん)はエンドーサーギター
だからこういうライヴもやる。
年末の金曜の夕方。
もう忘年会シーズンだし、なかなか人がガーン
生配信もあったから、そちらで参戦って人も多かった。
砂かぶりです笑い泣き
始まる前にナカノユウキちゃんが客席にチラシ持って挨拶に来てくれたラブラブ
シンガーソングライターだから自分で楽曲を作ってるんだけど、歌詞がね、なんか独特でナカノユウキワールドだった。
ふーみんの登場。
先月、板橋のファイト以来おねがい
観客一人ひとりの目をじっと見つめて歌っていく。
年間200本近いライヴをこなしてるんだよねぇ、すごいな〜拍手拍手拍手
生配信はアーカイブで残ってるから、もう一度聴こう。

この日のセトリルンルン
1.体温
2.あなた
3.ホットケーキ
4.しんこぺーしょん
5.希望の唄

多分今年最後のライヴになるでしょう。
あっLEOにとってね。
今年は何回ライヴに行けたんだろうアセアセ
来年は前みたいに沢山行けるといいな。