ベースの日 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

11月11日は1年でも一番〇〇の日っていう記念日が多いんだってびっくり

あっ!アップするの忘れてたアセアセ

11月11日はベースの日です!

LEOの愛機はIbanezギター
超軽くて取り回しがよいのですよ。
王道のFender、ジャズベやプレベはそりゃそりゃ〜重くて1曲弾いたら肩こりがヒドいとえーん
もう音だのなんだのより弾きやすさ1択ですよ笑い泣き

ベースの日なんで、久々にベースの弾いてみた動画をあげてみようと思ったものの、時間が...
なんか音もだちはクオリティーは問題にせず、とにかくその日のアップを目指すことに意義があるって言ってたな爆笑

Windowsはアップデートしたばかりだし、使ってるDAW(Studio One)もヴァージョンアップしたばかりだし、何だか環境が整ってないのと時間がないのとで、とりまスマホでの一発撮りガーン

昨日あげたスリットドラムの動画。
5回位やり直したのにどういうわけか再生出来ないしえーん
今回は上手くいくかな??

それにしても超下手っぴだガーン
久々に弾くっていうのもあるけど、歳のせいか指が動かなくなっているびっくり
もうヤバいな〜
こんなんで今後の音楽人生楽しめるのかガーン

日々の鍛錬しかない!!