ハーブデビュー | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

ずっとウチの中に観葉植物やハーブなんかを置きたかった。

なんどか挑戦したことあるんだけどね。

主に根腐れ起してダメになってしまうガーン

なんか水やりすぎじゃね?って言われたけどショボーン


観葉植物はネコがいたからね。

食べ物同様、植物もネコが口にしたらマズイやつがあるんだびっくり

普通にハグハグ噛んだりしちゃヤバイし。


今は老猫ベルフェゴールだけになって、ほとんど動かないし、イタズラもしないだろう。猫

でも室内に置くのはちょっと怖い。

ということでベランダで何か植えようと。

そこで選んだのがバジルクローバー

それだけじゃ寂しいから育成が簡単と言われてるミントクローバー

あとなぜかトマト爆笑

ちょっとどうなるかわからないけど、枯らさないように頑張ってみよう。
あっ、頑張っちゃいけないびっくり
笑い泣き笑い泣き笑い泣き