誕生日プレゼント | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

これもすっかり下書きに…ガーン

3月誕生日でした。
58歳になった爆笑
よくここまで生きてきたよね。
3回のガン発症、計7回の手術、放射線治療も2回(2回目と3回目で)、抗がん剤は3回目でやって死にそうになったっけ笑い泣き
いや〜あの頃はガンで死ぬんじゃなくて、がん治療(抗がん剤)で死ぬと思ったねチュー
杖をついて歩くとか日常生活がまともに送れず、10ヶ月のリハビリで漸く脱杖して今に至ってるけど、なにはともあれ生きてますよ笑い泣き
生きてるだけで丸儲け
死ぬこと以外はかすり傷
これは座右の銘だね笑い泣き

そんな58回目の誕生日、なんと誕生日プレゼントをもらったびっくり


はい!Little Martin!!
しかもイジってある笑い泣き
色々なギターをイジるのが趣味な音もだちで去年もYAMAHAのギターをあげるって言われたんだけど、ちょっと趣味じゃないタイプだったんで丁寧に辞退申し上げた爆笑
今回は誕生日プレゼントって名目もあるし、Little Martinじゃ断る理由もないからねグッ
オリジナルのLittleMartinはノッペリとツルッとした見た目。

こんな感じ。
それを柿渋塗って、ピックガードを付けて見た目がガラッと変わってる。
しかもGibson風のピックガードって笑い泣き

とてもいい誕生日プレゼントになった。

1つだけ言うと弦がエクストラライトじゃなくてライトゲージ推奨なんだってびっくり
まぁショートスケールになるわけだからテンションも違うしね。
で、張ってあるのもライト。
特に弾きにくいってこともないし、指が鍛えられて却っていいかも!?

ちょっとここ数年、誕生日プレゼントなんてなかったから超嬉しいおねがい