ベースの日だからw | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

11月11日はベースの日。

ポッキーの日とかもやしの日とか立ち飲みの日とか、1年間で一番○○の日っていうのが多いんだってさガーン

 

そんな訳で、この日にベース演奏アップしようと思ってここ数日色々やってたんだけど・・・ギター

なんとか間に合いましたかアセアセ

もうタイトル入れたりトリミングしたりとか余裕がなかった。

ってかメイクぐらいしろよ笑い泣き

部屋の中だし、ぬぼ~っとしてる、顔まで入れるんじゃなかった爆  笑

 

 

前にアップしたときは、まともにベースを初めて3カ月ってことでエアー撮りだったんだけどね。

ライン撮りできるまでに成長しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

懲りずにまた撮ります爆  笑