このライブ?!騙された?! | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

このよーつべのサムネを見て!!

変だよね?!

今朝のFBのタイムラインに上がってきたライブ動画。

Charが奏でるジミヘンの『Hey Joe』



ジミヘンと言えばギター小僧がヨダレをだしてhshsする今は亡き

ネ申ギタリスト

しかもレフティーなんだ。

だからこの動画でもCharがレフティーで弾いてる。

今朝初めて知ったこの動画。

マジでビックラこいた~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

いくら名ギタリストCharといえども、レフティーでもこれほどとは!!

ところがところが動画が進んでいくにつれ??????あれっ?

そしてコメントを見てみると、多くの感動の声の中、チラチラと映像トリック

逆再生、そんな言葉が見えてくる。

まさか、っともう一度ガン見しながらの試聴。

MATCHLESSのロゴは正常。

アンプのつまみやステッカーの位置まではぎゃくのまんま。

左にある白い箱はコピーキャットの箱だけど、これも位置が逆。

そして極め付け腕時計と指輪が・・・

流石にそこまではやらなかったんだろうけどMATCHLESSのロゴは

アンコール前に逆のステッカーを貼っていたというのを現場に居合わせた

人がしっかり見てた。\(゜□゜)/

それにしてもビックリだね~、レフティーでこれだけ弾けたら・・・

でもCharならやりかねないと。

動画を見た多くの人もそう思ったんだろ。コメで絶賛されてたよ!

こういう遊びもオチャメでいいわ~。

さぁ来月はオーチャードホールでのライブ。楽しみだ('-^*)/