もう腹が立ってしかたない( ̄∩ ̄# | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

ちょっと、思いのままぶちまけていいですか?

もうスルーしてください。読まなくていいですから(爆)



LEOが通う教会のサイトはもう10年以上LEOが一人でやっている。

前にもちょっと書いたから、覚えてる人もいるのかな?(いるといいな~)

レンタルサーバは昔通ってた人が献金代わりに契約してくれてた。

それを色々不便なんで、教会に通う中国人が管理しだした。

WEBを作ってるのはLEOだけど、レンタルサーバの契約はず~っと

LEOは関知してなかったんだ。

それで新しいサーバにデータを移管する作業を知ったかぶりのその中国人

がやったけど、そのときにバカみたいな低レベルのミスをやってくれた。

CGIの属性変更をかけずに、データだけアップロードしたんだよ( ̄∩ ̄#

それでCGIが動かずに、それを報告もせず、勝手に知ったかだからLEO

が書いたプログラムに手を入れやがった。

勿論、それで直るはずがない。根本が間違ってるんだから!!

もうグチャグチャにしておいて、知らん顔。

気づいて、それを直すのにどれほどの時間と精神をすり減らしたか\(*`∧´)/

ここまでは以前に書いたんだよ。




さぁ、そして今朝早く、牧師からメッセンジャーが届く。

サイトが表示されてないんだけど・・・って。((((((ノ゚⊿゚)ノ

見に行くと403 Forbidden error が~~~~!

それから調べること数時間。WEBからログインもできなければFTPからの

アプローチもダメ\(゜□゜)/

仕方なくレンタルサーバに問い合わせメールをしてから抜糸に向かった。




帰宅してしばらくするとレンサバから回答が届いた。

なんと! なんと!! なんと!!! 契約の更新がされてないと!!!!

そりゃ契約されてなければ表示してもらえないよね~

で、契約内容の確認をしたところ、まず自動更新にすらなってない((>д<))

でも契約切れる前に契約者に連絡いくよね、普通。

その中国人が契約者なわけよ~、もう殺していいですか?




実はこの前、進藤龍也先生のメッセージを聞きに行ったときにも、その中国人

がいたんだよ。しかも教会に入っって行ったらすぐにそいつの顔を見てしまった。

終わってからの交流会もその中国人がいたから、帰ったんだよ。

なのに、帰る時にもその中国人に会ってしまった。

シカトしてるんだけど、その時その中国人がにこやかに「LEOさん、こんにちは」

って言ってきやがりました。

もうホントにてめぇ~がやったこと、まず謝れよ。

そして死んで詫びろ(爆)




チャイナリスクという言葉がある。

ホントにその通りだよ。責任感ってもんがなにもない。

あ~本人に文句言ってやりたい。本人に言わなくちゃ解決しないじゃん。

いや、こういうヤツには言っても意味がないがな、きっと!

そして教会の他のみんなに、こうの出来事を知ってもらいたい。

なのに、それすら出来ない。だからここで吐き出す(ごめんよ~)




それと以前書いた他の害虫もいたりするんで、もう教会にも行ってないっす。

あっ、他の教会行ってます(爆)