もう昨日のことになっちゃうけど、Bon Jovi トリビュートバンド参戦。
バンドで演奏(やる)ときは売れ線の楽曲をチョイスしてるんだけど
thunderjonnyさんが一人(もしくは2~3人)でやるときは、かなりの
レアソングをしっとりとやるんだよね。
普通、Bon Joviがライブでやらないような楽曲ね。
カヴァー曲も含めて、thunderjonnyさんは100曲をやってきたらしい。
すごいな~、いいな~。
キーボードでの弾き語りもやってたけど、1年くらいしか弾いてないんだって。
指先がプルプルしてるのが、よ~っく見えた。
あ~しばらく楽器やってないけど、やりたくなっちゃったな。
6日はギターやベースを引っ張り出してきますかぁ
ちょっと遊ぼう。指の痺れはまだ取れないけど、気にしない、気にしない(^O^)
さてと続きなんだけど。
その前にお土産編だじょん(*^▽^*)
まずは、前回のオフ会(DVD鑑賞しながら主にJONの肉体について語る会)
のときは体調不良と大雪というハプニングで不覚にも参戦できなかった。
そのときの参加者さんのブログを読んで、reikoさんの素敵なプレゼントを
画像で見て、ひたすら指を銜えてたよ(ノ_-。)
そのプレゼントを、な、な、なんと、ちゃんととっておいてくれたんだよ~(>_<)
JONオリジナルのキットカット、しかも3つもv(^-^)v
(でもこれって食べられないよねぇ)
そして今日は今日でしっぽちゃんとreikoさんはちゃんと用意してくれていた。
キットカットにはLove for saleの文字と今日の日付入り。
キーホルダーはRICHIEとJONのメッサ見つめあってる写真入り。![]()
これも何パターンか用意してくれてたのを選ぶんだよ。
内心、全部欲しかったけど・・・そこはやっぱりRICHIEがいるヤツを選ぶよぉ
そしてthunderjonnyさんからは去年のライブちらし、それも大阪版
それから自作のステッカー・・・
さて、なんかひっぱっちゃったけど、sambora masterくんとの帰宅途中の
電車の中!!!
RICHIEが『Aftermath of the Lowdown』のレコーディングのときに使った
ピックをくれたんだよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あっ、もちろんRICHIE本人が使ったものじゃなく(それならくれないさ!)
同じ商品ということだよ。写真右のピック、ちょっとわかりづらいけど・・・
左のキーホルダーは分かりやすく袋から出したんだ。
ほら~、もうすっごい二人の友情感じちゃうでしょ?!
とても面白い体験だったよ。そしてお腹いっぱいだお(*^▽^*)
さぁ今日は毎年恒例のBBQ大会。
違った意味でお腹いっぱいにしてくるね('-^*)/
- アフターマス・オブ・ザ・ローダウン/リッチー・サンボラ
- ¥2,674
- Amazon.co.jp



