岩盤浴 | strawberry quartz

strawberry quartz

知恵の迷宮からぬけだす方法はただ一つ
美しき怪物を甘いお菓子で手懐けること


冬が終わって、春になった。春もそろそろ終わりそう。相変わらず転職活動を続けている。一応2社は受けた。一個は受かってもう一個はだめだった。受かったところは結局断った。自分が本当にやりたいことが分からなくなってきた。迷走しまくって今に至る。けど、色々検討してきて思ったのは、とにかく人が少ないか、一人で完結できる職場がいいなということ。あと、単調じゃない仕事。私は大人数の組織が苦手で、かなり飽きっぽい性格だと思う。今見てる求人で良いな、と思うところは何個かある。あとは母が頼みの綱。まだ次決まってないけど、そろそろ退職を言う日が近づいてきている。早く言って解放されたいなあ。この選択が正しいのかどうかは分からない。分からないけどずっと頭でぐるぐる考えてきたから、早く行動に移したい。考えてるだけじゃ何も変わらないし。人生失敗してなんぼだ!って気持ちで。まだ若いんだし。と自分に言い聞かせてみる。でも、怖いなあ。今日は雨。梅雨みたいだけどまだ梅雨ではないらしい。夏は旅行の予定もあるし、楽しみなこともいっぱい待っている。人生楽しもう。