岐路 | strawberry quartz

strawberry quartz

知恵の迷宮からぬけだす方法はただ一つ
美しき怪物を甘いお菓子で手懐けること



方向性は定まったけど、悩みや不安は尽きない。とりあえず継続するか、一回異動するか、一回無職になるか。年齢的に、あまりゆっくり考えていられないなあ。何かを始めるのに年齢は関係ないと思うけど、早いに越したことはない。まだ25歳、もう25歳。人生の岐路。プライベートも変化がありそうで、重なる時って重なるんだなと思う。今まで何もなく、凪のような生活を送っていたのに。笑
考えることが多くて常に動悸がしている。なんか前にもこんなことあったな。常に何かに悩んでいる。でも時間が経てば大体忘れている。でもそのときは深刻で、本気で悩んでいる。ちょっと未来を覗いてみたいような気もする。年末、どうなっているんだろう。今の状況から何がどう変わっているんだろうか。計画通りにいっているのか、全然違う風になっているのか。ちょっと楽しみだけど、やっぱり不安が大きい。
今日もお勉強頑張るぞ。