五月病をうまくかわして、ゆるやかに暮らす(無料ヒーリング付き) | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

ゴールデンウィークも終わりました。

 

みなさんはどこかに行かれたりしましたか?

ゆっくり休めたかな?

ゴールデンウィークがすごく仕事で忙しい方もいますよね〜!!

 

 

今年はメンタルヘルス業界において5月病になる方が多いのでは?と言われています。

その理由は2023年5月8日に新型コロナが5類になりました。

2024年は約5年ぶりに通常のゴールデンウィークのように活動が活発化したんです。

 

コロナはたしか2019年12月に判明してたので、通常のゴールデンウィークモードって

5年も経ってたんだね!

 

ストレスって、いやなことだけではなくて

良い環境の変化であってもいきなり変わると精神疲労がたまるんです。

 

 

例えば、旅行ってすごく楽しいけど、帰ってきてから意外と疲れたりしますよね。

コロナ明け一年経過し、通常の生活がもどってきてその反動で活動が活発化しすぎたり

最近のめざましい社会の変化に対応するのも疲れちゃうの!

 

AIの発展やSNSの変化、毎日めまぐるしく変わる情報化社会

なかなかついていくのつらいわ〜

 

image

 

そして、4月に環境が変化した方はゴールデンウィークで休めても

6月は休み少ないもんね。

そして、6月は梅雨にもはいって気候や気圧の変化もあるから

 

こういうときは、リラックスする時間を増やして

望む未来をふんわりゆるーく、明るくイメージする時間を増やしてみるといいです。

 

あたたかい感覚、さわやかな感覚、気持ち良い感覚、すっきりする感覚、おだやかな感覚

を思い出してみてください。

 

 

こちらに無料の宇宙語ヒーリングも用意しています。

聞いていただくとあたたかい感覚、さわやかな感覚、気持ち良い感覚、すっきりする感覚、おだやかな感覚

がよびさまされるようになっています。

 

 
五月病をうまくかわして、ゆるやかに暮らしていきましょう。

1日5分のマインドフルネスもおすすめ!
5分だけ呼吸に意識を集中してみてね。
ストレスたまってるとできないこともあって、ストレスのバロメータにもなります。