釣った魚で舟盛り定食 | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

先日の5/8は釣り仲間とショウサイフグとタイラバとカサゴ釣りに行ってきました。


釣りブログを更新してます。



釣った魚で舟盛りお刺身定食作ったんだぁ


ショウサイフグの白子もはいってて、めっちゃ豪華!!


舟盛りにするとなんだかすごい美味しそうに見える!実際に美味しかったよー


ショウサイフグとシロサバフグも食べ比べできたし、白子ポン酢最高でした♡


まだお魚残ってるから干物や煮付けなどもつくろー!