DMMオンラインサロンの準備中 | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

DMMオンラインサロンの申請が通って、今サロンの準備しています。



サロン名は稲垣佳美さんにアイデアをいただいて

コスモライト倶楽部にしました。


良いネーミングだよね!

倶楽部は稲垣さんの、443倶楽部や入ってる丸山ゴンザレス倶楽部も使われてて、あやかってつけてみました。


コスモライト倶楽部の字画も良かったからねー!


月1遠隔ヒーリング、スナックカオリ、エネルギーワークのワークショップなどやる予定で 

リアルイベントもしたいなと思っています。


ヒアリングしたら宇宙語話したいという方もいたので、今もう宇宙語講座やってないから、入会特典に宇宙語が話せるようになるアチューメント動画プレゼントしようかなぁなんて思ってます。


そしてみんなで、宇宙語や宇宙語以外でもリーディングやヒーリングを遊びながら習得できる感じが良いかなぁ♡


学生の時のクラブ活動、サークル活動みたいな感じが理想です。


三月ごろオープンめざしています。