夕張メロンなお財布 | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

コミュニケーションヒーリングたくさんのお申し込みありがとうございました。


ご入金確認後、一週間程で実施しています。

お待ちくださいませ。


最近かわいいお財布を買いました。

メロンの皮のお財布!


 ほんものみたいでしょう。

牛革なんだけど、本物のメロンの皮を型押しして作ってるんだって!




中はオレンジで、夕張メロンのイメージだとか、他には白いクラウンメロンも売っていました。




こういうユニークなデザインが大好きで




スマホケースは目玉焼きパンだし

こういうの考えつくアーティストの方尊敬しちゃう!





カバンは魚です。


こういうの持ってると、お店などで知らない人が思わず話しかけてくるんです。

スルーしたいけど、これはスルーできんよね!

みたいなノリで!!


口に出さないまでも。思わずみた人がにっこりしてたりして、そういう反応がなんか大好き!


変なの持ってる女いたな。と誰かの記憶にほんの少し残っていたら嬉しい。