コミュニケーションヒーリング、やって良かった! | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

今日まで募集の新年のコミュニケーショヒーリング

私自身にももちろんやってるんですけど



年明けに会う方やはじめてお会いする方

ほんと良い人ばかりなんです。



釣りや仕事で年明けに合計5.6人かな?
初めての方と会ってるんですが、会話もスムーズに運ぶし、優しい人ばかりでほっこりしています。

初対面だけど緊張しないっていいよねー!

ちょっと怖いなと思ってた人も先日会ったら優しかったし、いつも会ってる方ももちろん素敵でした。



そして、波及効果なのか?

うちの飼ってる犬、お留守番がなかなかできず

少し分離不安ぎみだったんですが、留守番が年明けからちょっとずつできるようになってきました。


ペットカメラで確認すると、吠えることが格段に減ったんですよねー。

お留守番が心地良くなるよう工夫もしたからもありますが、良かった!ペットとのコミュニケーションもよくなったみたい!


人間関係がストレス少ないとほんと楽です!