純粋にお金を稼ぐことが好きな人達と出会う | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

ここ二日間、起業して活躍している女性達と連日会っていました。

*こちらは実践ビジネス講座

 

 

*こちらは月商7桁部といって、月100万円以上稼いだことがある女性の集い

 

こういった集まりにいって、すごくシンプルに彼女達はお金を稼ぐことを考えているなって思いました。

 

受講生さんやお客さんに成果でるかな?

(ここで言う成果とは、サービスに対してお客様がとても満足したり

 実際の生活が豊かになっていくこと)

 

に対してとてもまっすぐに考えて、そして、自分も豊かになることを第一優先にしている人達でした。

 

そうはいっても、彼女達も私やあなたと一緒で不安になったり

落ち込んだり、進めないかもと思うこともあると思うんです。

 

その時、「怖いから、やめよう」という選択肢はあまりないみたい。

 

心の抵抗がでれば、心の抵抗を取る専門家を紹介してみたり

こういった場所に行くといいよとアドバイスしたりと、解決する方法を常に考えています。

 

とてもシンプルだなぁと思ったんです。

 

遊びの話と仕事の話はもちろん同じ土俵で話していて、そこの垣根はないんだろうな。

 

そして、華やかな外見や華やかな感じとは裏腹に

地味なことをコツコツコツコツやっている。

常に広げ続け、工夫しつづけ、自分ができることをただただやっている方なんだなと

改めて思いました。

 

以前、今村愛子さんの言葉でつきささったものがあって

<心を管理し、物事を見て、即やる>という練習

 

起業は・・・
誰もやってとあなたに頼んでいません。
ということは。起業しようと思った時点で
【自制】が求められます。

自制というのは、自分の個性を押さえるのではなく
<感情と思考と行動を管理する>ということ。

 

=================

 

誰も頼んでないんです。でもやる。と自分で決めたからやる。

 

うおー私も結構サボってばかりなことを反省(><)