ハッピーマインド溢れるアロマシェア会♡ | 福岡オーガニックナチュメイクとアロマで内面も外見も美人になるSalonCalinサロンカラン

福岡オーガニックナチュメイクとアロマで内面も外見も美人になるSalonCalinサロンカラン

福岡県筑紫野市と福岡市薬院でオーガニックビューティレッスンを開催していますサロンカランのエステティシャン&セラピスト酒井まどかのブログ

 

 

福岡筑紫野市

“Salon Calin〜サロンカラン〜" 代表

ナチュラルビューティーセラピスト

酒井まどかです。

 

 

カランご予約フォームはこちら♡

 

 

Calinインスタグラム❤️フォローお待ちしています。

 

 

 

 

 

 
 
 
なんと九州より先に関東が梅雨入りしましたね☂️
福岡は昨日まで雨でしたが、明日からしばらくはお天気が続きそうです(^^)
 
 
 

 

 

 

 

日曜日は土砂降りの中、福岡市内や大野城市からアロマ好きな仲間たちが集まりました♡

みんなそれぞれ大好きな精油を情熱的に語ったり、逆に苦手な精油をクサイ〜って

言いあったり、アロマリーディングをしたり(^^) 

めちゃくちゃ盛り上がりました♡

 

  

 

 

 

 

 

 

福岡市大橋でアロマ&メイクサロンを主宰されているAyakaさん♡

九州最大手のメイクスクールで講師を経験した後、

若干24歳という若さでサロンを起業されて2年目。

婚活女子に大人気の癒しのセラピストさんです✨

 

 

 

アロマに出会って、毎日使っているうちにどんどん身軽になってハートが開き、

あれよあれよと言う間に開業されて大人気サロンになりました♡

とっても勉強家のAyakaさん。

みんなが話すアロマの知識や体験談をメモメモメモ〜❣️

 

Ayakaさんのブログはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会ってちょうど3年になる知愛さん♡

今はスパイス研究家としても大活躍中❗️

知愛さんの作るスパイスカレーは絶品中の絶品なのです〜❤️

それもそのはず!!

知愛さんは調理をする際に、何よりもご自身のマインドを大切にされているそうで、、

その為のアイテムの一つがアロマ。

アロマでハートを整えて、良いエネルギーでカレーを作るそうなのです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知愛カレーの大ファン、Eさん♡

知愛さんが開催したアロマとスパイスのお話会で出会いました(^^)

Eさんには全身から醸し出される優しさのエネルギーが溢れていて、、

会うだけで癒されちゃいます♡

アロマが大好きでただ今セラピストに向かって少しずつ前進中✨

 

 

 

 

 

 

 
 
 
大野城市でsalon Hikariを主宰しているHiromiさん♡
お客様とのセッション後に駆けつけてくださいました(^^)
セラピスト&看護師の顔を持ち、お客様や患者さんのために日々一生懸命!
看護師としての知識も活かしながら、お客様の心に寄り添い、
癒しへと導かれています。
 
 
 
 
アロマが大好きでいつも一緒❣️
アロマを語り出したら止まらなくなるほど飛び出すハート
ご自身がアロマに助けられた経験から一人でも多くの人を
癒してあげたいと思っていて、、、
会うたびにセラピストマインドが磨かれ、優しい笑顔になります✨
 
 

 

 

 

 

↑美味しくて美味しくて美味しすぎるチエカレー❤️

 

 

 

知愛さんが持ってきてくれた絶品スパイスカレーを食べて、

アロマ談義に花を咲かせ、

ブレンドアロマリーディングで自分を読み解いて、、

とても暖かく素敵な時間を過ごすことができました^ ^

あ〜楽しくて美味しくて幸せだった〜♡

みなさま、本当にありがとうございました❤️

 

 

 

image

 

 

 

 

次回はロールオンアロマレッスン!

26日(日)は大募集中‼︎

ぜひぜひお越しくださいませ♡

 

 

 
 
 
〜香りで自分を整える〜
ロールオンアロマレッスン
 
 
[ 日時 ]   6月16日 (木)10時〜13時 🈵
    6月26日 (日)10時〜13時
 
[ 場所 ]  salon Calin (福岡筑紫野市)
 
[ 人数 ]  4名様募集
 
[ 参加費 ] ¥3000 
 
 
[ 内容 ] 
 
◎アロマとエッセンシャルオイルの違いって?
◎自分に合う香りの選び方
◎簡単アロマの使い方
◎アロマリーディング
◎アロマロールオン作り
 
 
[ こんな方にオススメ ]
 
*アロマに興味がある方、アロマが好きな方
*モヤモヤをスッキリして前に進みたい方
*人生をもっと良くしたい方
*ポジティブに過ごしたい方
*生活にアロマを取り入れたい方
*なるべくナチュラルに暮らしたい方
*セラピストさんやセラピスト志望の方
 
 
[ 参加すると ]
 
*自分を整えることができる♡ 
*元気が出るし癒される♡
*アロマを簡単に日常使いできるようになる♡
*毎日がもっと豊かになる♡
*人生が変わる♡
 
 
 
 

 

 

salon Calin 初めての方にオススメ

 

〜浄化のレインドロップ〜

 

 

¥12000

 

 

レインドロップとは、100%ピュアオーガニック精油を、

直接背中にポタポタと雨だれのようには垂らすことから名付けられました。

 

 

精油の精霊が全身をめぐり、身体の中に溜め込まれたネガティブな感情や

トラウマなどを解放し、洗い流します。

 

 

心や身体だけでなく、魂にまでアプローチするので、

深い深い癒しの効果が得られます✨

 

 

《こんな方にオススメ》

 

*もっともっと輝きたい

*変わりたい

*心身ともにスッキリしたい

*ポジティブに生きたい

*ストレスがたまっている

*モヤモヤを解放したい

*心からリラックスしたい

*セラピストさんの自己メンテナンスに

 

 

初めてのお役様にはドライヘッドスパプレゼント♡

 

カランご予約フォームはこちら♡

 

 

image
 
 
 
 
 
 

Calinリンパトリートメントスクール

7月スタート

限定2名様募集中!

 

 

 

《ボディリンパトリートメントスクール》

 

 

日時ご希望の日程で20時間(4時間  5日間 or 5時間  4日間)

 

 

受講料¥220000(テキスト、教材費、修了証込み)

 

 

準備筆記用具,爪を短く整える

 

 

カランのアロマリンパトリートメントは、 世界最高品質の純度100%の
オーガニック精油を使い、精油の有効成分を存分に取り入れながら、
全身のリンパを心地よくながします。
  
強すぎず優しすぎず、ちょうど良い圧でリンパの流れを整えて、デトックスを促します。
 
オールハンドのトリートメントと、エッセンシャルオイルオイルのボタニカルな
パワーが融合し、心も身体も深いリラクゼーションへと導きます。
 
 
 講座では、あらゆる技法をお伝えしますので、
ご自分で組み合わせてオリジナルのトリートメン
トを作ることもできます✨

 

 

アロマリンパセラピスト養成スクール詳細はこちら

 

 

《小顔フェイシャルスクール》

 

 

日時ご希望の日程で4時間 X4日間 

 

 

受講料¥85000(テキスト、教材費、修了証込み)

 

 

準備筆記用具、爪を短く整える

 

 

カランご予約フォームはこちら♡

 

講座についてのご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせくださいませ♡

 

 

 

〜こんな方にオススメ〜

 

*独立開業したい方

*アロマを使った仕事をしたい方

*人を癒す仕事をしたい方

*いつかサロンをしたいと思っている方

*大切な人や家族を癒したい方

*技術を身に付けたい方

*スキルアップしたい方

*自分を大切にしたい方

*自信を持ちたい方

*もっと自由に自分らしく生きたい方

 

*リンパトリートメント+小顔フェイシャル=

¥305000→¥280000

 

*筑紫野市、太宰府市、大野城市、春日市、小郡市、久留米市、筑前町、鳥栖市、佐賀市の方にお越し頂いています。

 

imageimage

 

 

 
 

Organic skincare & 

 

Mineralmake Lesson

 

Salon~サロンカランCalin~

 

Fukuoka Chikushino

 

 

☆オーガニックスキンケア&ミネラルメイクレッスン詳細はこちら♡

 

アロマリンパセラピストスクール詳細はこちら♡

 

アロマフェイシャルセラピストスクールはこちら♡

 

きらきら!!お電話はこちら マリメッコきらきら!!

090-3015-1832

番号クリックで発信出来ます sao☆キラキラ

 

駐車場完備

 

西鉄福岡天神駅から1本!

JR博多駅からすぐ!

筑紫駅、原田駅まで送迎いたします

カラン予約フォームはこちら♡