アロマリンパセラピストスクール募集♡ | 福岡オーガニックナチュメイクとアロマで内面も外見も美人になるSalonCalinサロンカラン

福岡オーガニックナチュメイクとアロマで内面も外見も美人になるSalonCalinサロンカラン

福岡県筑紫野市と福岡市薬院でオーガニックビューティレッスンを開催していますサロンカランのエステティシャン&セラピスト酒井まどかのブログ

福岡県筑紫野市の

小さなリラクゼーションルーム

カランの

オーナーセラピスト酒井まどかです。

 

 
ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

今日は午後から、アロマ選びにお客様がお越しくださいました

3ヶ月ほど前からアロマを楽しまれるようになって、だんだん好きなの、苦手なのがわかってきたそう

今日は、ブレンドオイルをたくさん選びました

いつも楽しませてくださるお客様で、お腹が痛くなるほど笑い転げますが、今日もまた大笑い
楽しかった〜
とっても可愛いブーケも頂きました
いつもありがとうございます



 さてさて今日は、お知らせがあります

Calinアロマリンパセラピストスクール2名様募集!!

4月からスタートしたカランのアロマセラピストスクール!
先日、お一人目の生徒様が無事に終了されました
これから生徒様が集まってスキルアップしたり、情報交換し合えるような機会も作っていきたいなと思っています

そこで、5月6月スタート特別価格!
(2名様同時に相対モデルでさせて頂きます)

¥180000→¥160000

日時→ご希望の日程で20時間(4時間 X 5日間 or 5時間 X 4日間)

足背面、背中、足表面、お腹、腕、デコルテ、トータル100分の技術を習得でします♡

ぜひぜひこの機会にお申し込みされてくださいね




 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

♡ 心おどるハッピーアロマカフェ♡

日時→5月11日(金) 13時〜15時
場所→こころん☆シャンティルーム
スピーカー→酒井まどか
 
日時6月19日(火)  10時〜13時
場所→カラン
スピーカー→サロンアイオラ オーナーセラピスト
三上真璃さん


 


 まずはお電話下さい マリメッコきらきら!!
番号クリックで発信出来ます sao☆キラキラ
サニー光が丘店すぐ
駐車場完備
駅まで無料送迎有 ご相談下さい





    ↑お得な情報を発信していますLINEをされてる方はクリックして下さい

  ポチットお願いします