マートル&ゼラニウム♡♡♡ | 福岡オーガニックナチュメイクとアロマで内面も外見も美人になるSalonCalinサロンカラン

福岡オーガニックナチュメイクとアロマで内面も外見も美人になるSalonCalinサロンカラン

福岡県筑紫野市と福岡市薬院でオーガニックビューティレッスンを開催していますサロンカランのエステティシャン&セラピスト酒井まどかのブログ

福岡県筑紫野市の

小さなリラクゼーションルーム

カランの

オーナーセラピスト酒井まどかです。

 

 
ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

今日は、サロンアイオラの真璃さんがカランにお越しくださいました


2か月先まで予約でいっぱいの真璃さん。
今日はほんのひとときですが、ゆっくり過ごして頂きました

レインドロップとスーパーデコルテマッサージ、アロマフェイシャルリフトアップコース


レインドロップからスタート
ど・ど・ど・ど・どきんちょー

静かに微動打にしない真璃さん
超!集中して施術しました

レインドロップが終わると…『全然覚えてなーい!』
と一言

一気に緊張がほぐれました

それからフェイシャルは、たくさんお話しながら楽しく施術させて頂きました

スーパーデコルテマッサージに真璃さんが選んだ精油はマートル&ゼラニウム

これが!とーってもいい香り 
実は私、どちらもちょっと苦手な香りでしたが、合わさるとスキー
ステキな香りに変身しました


真璃さんとお話すると、いつも“ほんとやーっ!”って気付きが何個もあって。
施術に来て下さったときですら、個人コンサルのように聞きまくっちゃいます

真璃さんには裏がないから、全部ほんとなんです。
だから時に愛のムチをうたれますが、でも全部自分のものにしようって思ってます
真璃さんいつもありがとうございます

いつでも愛がいっぱいで、いつでも全力投球!
しかも日本屈指のアロマセラピスト
そんな真璃さんのアロマお茶会、次回は

6月19日(火)
10時〜13時
限定4名様
参加費¥1000(お茶代として)
*ヤングリヴィング未会員の方のみ





きらきら!!マリメッコ まずはお電話下さい マリメッコきらきら!!
番号クリックで発信出来ます sao☆キラキラ
サニー光が丘店すぐ
駐車場完備
駅まで無料送迎有 ご相談下さい





    ↑お得な情報を発信していますLINEをされてる方はクリックして下さい

  ポチットお願いします