サロンスタートアップカフェでイメージ化♡ | 福岡オーガニックナチュメイクとアロマで内面も外見も美人になるSalonCalinサロンカラン

福岡オーガニックナチュメイクとアロマで内面も外見も美人になるSalonCalinサロンカラン

福岡県筑紫野市と福岡市薬院でオーガニックビューティレッスンを開催していますサロンカランのエステティシャン&セラピスト酒井まどかのブログ

福岡県で、

オーガニックのスキンケア&ミネラルメイクレッスン、アロマヒーリングのサロン

“Calin〜カラン〜"代表、


サロンアイオラ・オーガニックビューティストスクール・フェイシャルクラス認定講師の酒井まどかです♡




カランに初めてご予約下さる方は、ぜひ「レインドロップ」でご予約してみてください♡ 

自分の中の本当の自分に出会い、より生きやすく、より自分らしいあなたへと目覚めていけると思います。


初めてのレインドロップ 

通常¥10000¥8000



ー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ー




☆毎月2回開催 

『オーラ輝くSalonCalinのアロマお茶会』1000円


2月のテーマは

“2019年アロマで運勢開花”


※ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを楽みながらお話する会です。

※オーガニックスキンケア&コスメ体験もできます♡

※ヤングリヴィング非会員の方に限ります。



日時→2月   2日(土)14時〜16時残席2

           2月18日(月)14時〜16時残席1

      

           3月4日(月)スペシャルアロマカフェ残2

           

人数→各日3名様  


アロマお茶会詳細はこちら


カランご予約フォームはこちら♡



ー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ー


今日は、サロンスタートアップカフェ、開催しました♪






先日アロマカフェに来てくれたMさんが参加してくれました

Mさん、鼻がよく効くそう。
それでアロマに興味をもち、ブログでカランを見つけて、すぐにアロマカフェに来てくれたのです。


何か自分で起業したいから、アロマが仕事に繋がったらいいなと思ってと話してくれたMさんに、サロンアイオラミカミマリ・クリエイティブスクールを紹介すると、翌週にはマリさんに会いに行ったそう!


マリさんに出会って覚醒したMさん、前回と表情が全然違って、まるで別人!


目がキラキラ✨
人生がワクワクで溢れています♡


今まで考えもしなかった“セラピスト”という選択肢が急に見えてきたそうで、今日はその想いを具体化するために来てくれました(^^)


施術の部屋のイメージ、カウンセリングルームの雰囲気、ベッドやリネン類、照明、グリーン、ティーカップ…

理想をどんどん広げて、想い絵描く夢のようなサロンを作っていきました♡


行動力も決断力もあるMさん、全然迷わない!
パッと選んでサッと切り抜いて貼ります。


素晴らしいビジョンボードが出来上がりました


私が最初に起業したときの話をしたり、今だから振り返って話せる話もあったり、すごく盛り上がりました♡


今日は特別にアロマリーディングもして、
マートル、バジル、シダーウッド、パチュリ、ベルガモット。

なんと全部ハートチャクラのオイル!!
頭じゃなくてハートで生きろっていうメッセージ✨


Mさん、しっかり受け取ってました♡

これからが楽しみです




日時→2月18日(月)10時〜12時半


人数→3名様


準備物→筆記用具


参加費→¥3000


内容→・サロンビジョンボード作り♡

           ・アロマでイメージワーク♡

           ・サロン開業Q&Aなど♡


詳細はこちらから♡




ー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*



☆幸せ体質に導くアロマリーディングカフェ☆


日時→3月4日(月)  10時〜13時


料金→¥3000


場所→サロンカラン


人数→4名様(残席2)


アロマリーディングカフェ詳細はこちら



ー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ー



☆アロマエンライトメント®︎リーディング+レインボードロップ+レインドロップ→¥18000


レインボードロップとカランで1番人気のあるレインドロップを組み合わせた、イチオシの新メニュー✨

レインドロップで心身魂を浄化し、レインボードロップで覚醒する、最高のアロマヒーリング✨

より生きやすく、
より輝き、
勇気をもって前へ前へと進み、
人生を思いきり楽しめるように導いていきます✨🌈✨


☆アロマエンライトメント®︎リーディング+レインボードロップ→¥15000

*どちらも、アロマスプレー付き♡♡♡



2019年をよりイイ1年にするために、ぜひぜひアロマエンライトメント®︎リーディングセッション、体験しに来られてください(^^)




〜こんな方にオススメ〜


*変わりたいと思っている方

*アロマがダイスキな方

*背中を押してもらいたい方

*自分と向き合いたい方

*人生をもっと楽しみたい方

*癒されたい方

*もっともっと輝きたい方









Organic skincare & 


Mineralmake Lesson


Salon~サロンカランCalin~

Fukuoka Chikushino


 
オーガニックスキンケア&ミネラルメイクレッスン詳細はこちら♡
 
きらきら!!お電話はこちら マリメッコきらきら!!
番号クリックで発信出来ます sao☆キラキラ
LINE→@calin

カランはサニー光が丘店のすぐとなり。
とっても分かりやすいところにあります。
詳しくは予約確定後にお伝えします。
駐車場完備
 
西鉄福岡天神駅から筑紫駅まで25分
JR博多駅から原田駅まで20分
筑紫駅、原田駅まで送迎いたします