自己愛ヒーリングレッスン♡ | 福岡オーガニックナチュメイクとアロマで内面も外見も美人になるSalonCalinサロンカラン

福岡オーガニックナチュメイクとアロマで内面も外見も美人になるSalonCalinサロンカラン

福岡県筑紫野市と福岡市薬院でオーガニックビューティレッスンを開催していますサロンカランのエステティシャン&セラピスト酒井まどかのブログ

福岡県で

オーガニックスキンケア&ミネラルメイクレッスン、

アロマヒーリングのサロン“Calin〜カラン〜"を

主宰しています酒井まどかです。






 オーガニック製品にこだわってオーラビューティーな美肌を育てるスキンケアと

100パーセント鉱石のミネラルコスメ「サヴィーミネラルズ」で施す

「ミネラルメイクレッスン」を、毎月開催しております。

 

そのほかサロンで大人気の「アロマリンパトリートメント」

「レインドロップ」は、お客様の大切なお肌に塗布する精油を

お客様おひとりおひとりのお肌に合わせ、適切な濃度で

トリートメントさせていただいて、毎月通ってくださるお客様から

大変好評をいただいております。

 

☆アロマフェイシャルトリートメント

☆アロマリンパボディトリートメント

☆レインドロップ

☆エレクトロポレーションフェイシャルエステ


カランご予約フォームはこちら♡


ー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*





今日は、サロンアイオラ『自己愛ヒーリングレッスン』を受講しに行ってきました。

4年前に1人で開業して以来、戦う相手はわたし。
自分を褒めるのもわたし。

自分の壁を作るのも乗り越えるのもわたし。

自分に気合入れて励まし応援するのもわたし。

自分をもっともっと輝かせるのもわたし。

ぜんぶ私!

ということにだんだんと気付いてきて、これはとことん私が私を何とかしなければっ!と思っていたところにピッタリの講座でした


自分で自分を大切にする?
自分で自分を癒す?
自分で自分をダイスキになる?
一体どうやって?


好きな物食べたり、好きな場所に行ったり、好きなことして過ごしたり…
そういうことではなく
もっと根本的なこと。


私はずっと愛されたいっていう想いがありました。
確かな居場所が欲しい。
必要とされたい。
誰かの1番になりたい。


両親には愛されていたけれど。
ボーイフレンドも愛してくれてたかもしれない。
でもこの人じゃないって思って別の愛を探したり。
ここじゃないってやめてしまったり。
そんなことを繰り返して。
だれなのか、どこなのか答えが見つからなくて。



その答えは『私が私を愛すること』

『私が私をダイスキになること』

それは、『私が私を信じる』ことにも繋がる!

私が私をたくさん愛せてないから、自身かなくなったり、ゆれてしまったり、不安になったり。
どこかでいつも罪悪感が見え隠れ。


まるで霧がパーっと晴れたみたい!
一気に許しと癒しと浄化が起こって涙があふれ出ました。。

わたしはわたし。
私がもっともっと幸せになりたい! 
もっともっと輝きたい!
もっともっと笑顔で今を楽しみたい!

私は私をどんどん愛してあげよう♡
大大大スキな私になろう♡

マリさん今日は素晴らしい気付きをありがとうございました!





ー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*




☆9月アロマお茶会のお知らせ☆


日時→9月3日(月)13時〜15時 残2

           9月15日(土)10時〜12時 残2

           9月24日(月)10時〜12時


人数→3名様


参加費→¥1000頂きます(お茶代として)


準備物→筆記用具


☆アロマカフェって何するの⁈


カランの施術に使わせて頂いているアロマオイルは、ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルになります。
フランス式アロマテラピーの流れを汲んだヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルは、100%ピュアオーガニックなので、使い方がとってもシンプルで簡単!

そもそもアロマテラピーって何なに?っていう初心者さんにも、アロマの素晴らしさを体感して頂きたいなと思ってます♡
実際にたくさんのアロマを香ったり手につけたりしながら、あ!アロマ好き!楽しい!って思って頂けたら嬉しいです♪
 
☆こんな方にオススメ☆

*アロマに興味あるけど、どうやって使えばいいかわからない。
*どのメーカーのアロマがよいかわからない。
*なんの香りを選べばいいかわからない。
*もっとたくさんアロマを生活に取り入れたい方。
*もっと元気にもっとキレイになりたい方。
*心から癒されたい方。
*アロマがダイスキな方。
*妊活中の方。
*家族でアロマを楽しみたい方。
*カランのまどかさんとお話したい方♡♡♡

 

 

 




Organic skincare & 


Mineralmake Lesson


~Salon~サロンカラン~Calin~

Fukuoka Chikushino


 
オーガニックスキンケア&ミネラルメイクレッスン詳細はこちら♡
 
きらきら!!お電話はこちら マリメッコきらきら!!
番号クリックで発信出来ます sao☆キラキラ
LINE→@calin
カランはサニー光が丘店のすぐとなり。
とっても分かりやすいところにあります。
詳しくは予約確定後にお伝えします。
駐車場完備
 
西鉄福岡天神駅から筑紫駅まで25分
JR博多駅から原田駅まで20分
筑紫駅、原田駅まで送迎いたします