現在ご提供中のサービス

プロフィール

 

 

 

 

 

 

先日の

こころの体質改善サポート

のセッション飛び出すハート

 

 

 

 

今回も

出るね出るね~の

これまで声に出してこなかった

 

 

 

 

いろーーんな本音

 

 

 

 

ほんまに

デトックス感すごいと毎回思う(笑)

 

 

 

 

みんな・・・

いやわたしだってそう

 

 

 

 

 

愚痴とか軽い悪口くらいなら

普段から言えるし真顔

自覚できる範囲

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

こころの中に

とぐろ巻いてる黒~い部分

 

ドロドロヘドロな自分

 

口には出せない感情

 

本気で悩んでること

 

生々しい恨みつらみの言葉

 

 

 

 

 

 

ってなかなか

誰かに言うこともないし

自分で認めるのも嫌な部分ゲロー

 

 

 

 

 

でもここをスルーしてきたから…

 

 

 

 

 

子育てとかパートナシップとか

仕事とか生きる上での

問題として表れてます

 

 

 

 

 

もっと早くから

あみさんのセッションに

出会ってたら楽だったのに!

 

 

もっと早くから

こころのことや自分のこと

ちゃんと学べばよかった!

 

 

 

 

 

そんな超絶嬉しい言葉を

受講生さんがおっしゃってくれて

めちゃめちゃ嬉しいちゅー

 

 

 

 

そして

 

 

 

もっと早くに

行動していれば・・・

 

 

なんであの時に

勇気だせなかったんだろう…

 

 

 

っていう気持ちも

めちゃめちゃ分かります

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

あの頃の子どもにもっと

優しく出来たのにな泣

 

あんなこと言わなかったのに泣

 

もっと一緒にいる時間を

怒らずに過ごせたのに泣

 

 

 

 

ってどうしたって思ってしまう

 

 

 

image

おかっぱ姉妹時代(笑)

 

 

 

 

いろんな自分の本音

気づいてなかった想い

言えなかった悩み

出せなかった黒い部分

 

 

 

 

 

ちょっとイタイけど…

人によっては悶絶するけど(笑)

 

 

 

 

 

自分のこの1年

次の1年、3年後の子育てや人生を

振り返ったときに

 

 

 

 

 

なんでもっと早く・・・

って後悔しないように

 

 

 

 

 

勇気を出して対峙すること

人に話すこと

そんな自分も受け止めていくこと

 

 

 

 

 

受講生さんたちは

(もちろんまだまだわたしも!)

ちょっとずつ実践中ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

自分自身のために

お子さんや家族のために

 

 

 

 

 

決意を持って一緒に悶絶(笑)

してくれるママが

増えたらうれしいですニヤニヤ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人女性のメンタルコーチ

たいらあみ

 

 

 

 

 公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のサービス

 

 

 

 

 

 

 

 11月人気記事

 

ダイヤモンドノートとペンで自分カウンセリング出来る方法

 

ダイヤモンド悩みを大きくする〇〇のコワさ


ダイヤモンド時間がない!イライラママがやるべきファーストステップ