終わりのみえないつわり | 20代をほぼ不妊治療で過ごした31歳ゆる育児ママ♡

20代をほぼ不妊治療で過ごした31歳ゆる育児ママ♡

人工授精・体外受精・流産・帝王切開
たくさん乗り越えて2児ママになりました♡
→過去記事に経験談あり

2人の子の育児と生活について更新中♪

 

 

\実質今日が最終日!!/

イベントバナー

 

 

トツキトオカってアプリの

月齢カードが可愛い!!

 

 

というところから始まった

2人目妊娠振り返り目がハート

 

 

👇1〜3ヶ月はこちらから

『最初から過酷だった妊婦生活』妊婦向けアプリ、私はトツキトオカを入れているんだけどこんなのがあるのね!!   妊娠月齢カード!! これがかわいくて せっかくなので2人目ちゃんの妊…リンクameblo.jp


 

続きです!

 

 

 

 

 

 

終わりがみえないつわり

 


妊娠初期

 

 

Xで検索していると

4ヶ月には治ってくるよ〜!

っていう人がたくさんいたの…

 

 

嘘つけ〜!!!!

ってめっちゃ心の中で思ったよね赤ちゃんぴえん

 

 

どんどんひどくなるつわり…

この時期には

 

朝、なんとなく気持ち悪い

仕事中どんどん気持ち悪くなる

帰宅中運転しながら嘔吐

 

 

このルーティンが出来てました

危険なので真似しないで休んでね…

 

 

これ、常時車に載せてた!




 

 

妊娠中期

 

 

落ち着いてきたのが妊娠5ヶ月

 

つわりは落ち着いてきたけど

今度はお腹の張りがすごくて

毎週のように病院行ってました…

 

 

 

 

 


 

 

 

お腹の張りがすごくて

仕事どころではなくなり

結局切迫早産で休職しました

 

 

張り止めを処方してもらったんだけど

副作用がすごくて

特に手の震えがすごくて

一日中横になっていることも…

 

 

 

 

次回最後です!!

 

 

👇続きはこちらから

『ゆっくり過ごすつもりだった妊娠後期』\ よく読まれている記事はここからチェック /『【感謝♡】アメトピ掲載記事』\  よかったら フォロー おねがいします /   ありがたいことにアメトピに…リンクameblo.jp


 

 

 




🍒⌇人気記事もよんでいってね♪