32週検診で先生から伝えられた願望 | 20代をほぼ不妊治療で過ごした31歳ゆる育児ママ♡

20代をほぼ不妊治療で過ごした31歳ゆる育児ママ♡

人工授精・体外受精・流産・帝王切開
たくさん乗り越えて2児ママになりました♡
→過去記事に経験談あり

2人の子の育児と生活について更新中♪

\  よかったら フォロー おねがいします看板持ち 

不妊治療 妊娠 育児
 

\ アメトピ掲載記事も見ていって欲しいな よだれ /

 

 

 

 

 

 

今月もはじまったお買い物マラソン歩く

 

実際に買ったことのあるものと

購入を検討しているものしか紹介してないので

よかったら見ていってください指差し

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

イベントバナー

 

 

本日32週検診へ


べびちゃん 2100g

相変わらずおおきめにっこり



9ヶ月に入ったこともあり

今日は帝王切開の説明も



一度経験してるので

聞いたことある話ですが

改めて聞くと怖い!



子宮摘出の可能性とか

臓器損傷とか血栓症とか…




出産って命懸けだなぁって。






帝王切開での1番のリスクは

出血



400cc+羊水が平均らしいけど

1人目のとき1300ccだったので



先生から

自己血をとりたい…


と何度も言われました爆笑




でも現在貧血なわたし…

貧血なおさないととれないけど

絶対とりたい…



と何度も念を押されてしまいました驚き



貧血をなおして

血圧を管理する…


なかなかハードな妊娠後期です…絶望


 


 

 

 

 

 

プリン ご褒美スイーツ ショートケーキ

 

ふるさと納税で購入して美味しすぎたから

楽天で同じもの探して購入したプリンアイスニコニコ

 

 

誰にあげても喜ばれる定番のチョコスイーツチョコ

 

 

母も義母も義父も大喜びだった

わが家の定番の手土産スイーツコーヒー

 

 

妊娠中・妊活中でも安心して食べられる

なのに美味しい米粉のブラウニー

 

私が購入したときは抹茶だったけど

ほうじ茶になってる目がハート美味しそう…