知らなかった | 〜カリメロの日記〜

〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母。子どもたちも成長し、長男は家庭を持ち、次男は一人暮らしを始め、大学生の姫ととーさんの3人暮らしになりました。昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)のんびり書いていきたいと思っております。。。


昨日、全部じゃないけど、

BTSのバンバンコンを見れたので💜💜💜

気分のいい今日照れ照れグッ太陽


やっぱり、ライブはいいねぇくるくる照れ照れ

もうああいう場に行く元気はないけどてへぺろ

昨日みたいに、画面で見られるなんて

ありがたいわくるくるくるくるおねがいおねがい拍手拍手拍手


でも、見てる途中で

画質が悪くなりチューアセアセアセアセ

えーーチューアセアセアセアセと騒いでたら

隣からさくらんぼ姫の手がのび、

何やら画面をサッサッと触ったびっくりハッ


とたんに画質が良くなった爆笑うずまきうずまき

!?今、なにしたの!?!?

「画質をよくしたのさくらんぼ

なんだかよくわからないけど、

くるくるって思っちゃった(笑)爆笑爆笑拍手拍手拍手



多分、操作方法を聞いてもわからないと思い、

詳しくは聞かなかったけどさ。。キョロキョロ


いや、ホントはそんな余裕のないときだったな爆笑アセアセアセアセ

ライブ視聴に忙しくてくるくるてへぺろパー💜💜💜





可愛くてくるくるハート

さくらんぼ姫にこれを見せたら、


さくらんぼ「2頭身は、みんなカワイイんだよ」


と、冷めた声で言われた。。

多分、彼女の中では

ドラえもんと同じような扱いに

なってるんだな、と思った瞬間だったえータラー

そして、


さくらんぼ「私、最近になって、J-hopeとかVっていう名前を知ったわ」と。。



!?キョロキョロ 今????


さくらんぼ「なんで、そんな名前なの?


…芸名でしょ。日本にも芸名の人いるじゃん。キョロキョロ


さくらんぼ「あー…本名は?


Vは、キム・テヒョン。
日本だとテテって呼ばれてるよニコニコ


と答えたら、

さくらんぼ「あーテテね!」と、

なぜかそこは知ってたらしい口笛グッ





お互いの知らないことを

カバーし合う親子なのであった爆笑爆笑おいでおいで


私的には、かなり大助かりな

さくらんぼ高校生の娘である。。てへぺろチョキ