朝の戦争 | 〜カリメロの日記〜

〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母。子どもたちも成長し、長男は家庭を持ち、次男は一人暮らしを始め、大学生の姫ととーさんの3人暮らしになりました。昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)のんびり書いていきたいと思っております。。。


昨日からダンスの朝練が始まった姫さくらんぼ


しばらくは、朝練の日が続くから〜パーと、姫さくらんぼ


と、いうことは…キョロキョロ


弁当持ちなので、お弁当作りも

早くしなければならないワケで…えータラー


すごーく、イヤだけど(早起きが)

仕方ない。。タラー

今朝も、声かけて早起きしたが、

さくらんぼいっこうに起きてこない。。チュータラー


なんのことはない。。


雨だから傘朝練中止だと。。キョロキョロハッ



と、なると普通登校学校


それはそれで、

朝家を出る私と、洗面所を使う時間が

かぶるんだよねーチューチューアセアセ

バスの時間があるので、

急ぎたい私。。キョロキョロ

何が決まらないのか、

えんえんと髪の毛をセットしてる姫さくらんぼえー


一人で使う分には余裕の三面鏡も、

女子(あえての)二人が並ぶと

狭い、洗面所!!チューアセアセアセアセ


無言の攻防戦よ!


眉を描くときなんか、

ぶつかるなよオーラ全開で!!キョロキョロ(笑)


髪の毛のハネを直す時間も取れず…

ちょっとイライラ気味くるくるチューチューアセアセ


こんなことなら、

朝練で早く家を出てほしい。。えータラー




これほ、先日お墓参りに行ったとき

泳いでいた白い鯉〜びっくりハッ

なんか神々しいキラキラキラキラウインク