8/5 TDSへ | 〜カリメロの日記〜

〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母。子どもたちも成長し、長男は家庭を持ち、次男は一人暮らしを始め、大学生の姫ととーさんの3人暮らしになりました。昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)のんびり書いていきたいと思っております。。。


昨日、猛暑日の中、

とーさんとじいじと3人で

TDSへ行ってきました〜チューアセアセアセアセ


もうね、

溶けるくらい暑かったですよ太陽太陽太陽アセアセアセアセ


8時からのチケットだったので、

朝5時出発でした〜車ギザギザ



じいじのお目当て、ソアリンと

トイ・ストーリー マニアを体験してきましたウインク


朝イチで並んだソアリンは、40分待ち。

その次に行った、トイマニも40分待ちくらいでした。

間隔を取りながらの並びなので、

列はかなり長くなってましたが、

比較的サクサク進みましたニコニコ




11時からのチケットの人たちが園内に入るまでは、

ホントに人が、少なくて…

上のような写真が、取れました爆笑くるくるくるくるうずまきうずまき

オープンしたての平日以来の人の少なさ!?

みたいなカンジで、

景色をいろいろ見ながら散策できました〜照れ


8月が誕生日のとーさん。。

じいじがキャストに声をかけ、

何を話してるのかと思ったら、

キャストさん、誕生日シールを書きながら

近づいてきた爆笑うずまきうずまき


肩になんとか貼り付け(笑)

1日を過ごしましたウインク

2年前は、キャストさん22人に「おめでとう」を言ってもらえましたが、

今回は10人くらいかな。。

少なめでしたね。


でも、ドナルドのショップでは

レジのお姉さんが、

「ドナルドからお誕生日おめでとうのメッセージがあります!

と言って、レシートをくれました口笛!!


あはは、横にいた私も嬉しくなりました爆笑うずまきうずまき
お上手ですねくるくる照れ拍手拍手拍手



結局、

ちょこちょこ休憩を取りながら

20時まで頑張りました笑い泣き



昨夜は、足に湿布貼って寝ましたが、

足の付け根がまだイタイ…タラー

年ですなえータラー


それと、88歳のじいも、よく頑張りましたチューアセアセ拍手拍手

今度からは、一緒に行くなら

春か秋に時期を考えましょうウインク