8月とは… | 〜カリメロの日記〜

〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母。子どもたちも成長し、長男は家庭を持ち、次男は一人暮らしを始め、大学生の姫ととーさんの3人暮らしになりました。昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)のんびり書いていきたいと思っております。。。


☔梅雨明け発表もないまま、

気づけば今日から、8月ですねー波カキ氷


お天気もすっきりしないせいか、

8月を迎えたとは思えません。。チュー



さくらんぼ姫の夏休みだって、


ついこの間、始まったばかり。。キョロキョロ

29日が終業式でしたよ。学校


市内の公立高校でも、

昨日が終業式のとこもあり〜

バラバラなんですよーびっくりハッ


近隣の小学校も昨日まで。パー

中学校に至っては、

これから期末テストだとか。。

休みは8/8〜って言ってたような。。キョロキョロ


各学校とも、試行錯誤ですな。。チューアセアセアセアセ


あ、

うちの子たちが通ってた幼稚園なんて、

夏休みは10日間だけだそうくるくる爆笑アセアセアセアセ

先生たち、大変だぁくるくるチューアセアセ



今日、私は朝から仕事でした。

午後になり、晴れ間が見えたら太陽

とたんに蒸し暑い空気〜チュータラー

こりゃ、梅雨明けしたかなーグラサン





ベイマックス オン ベイマックス!!てへぺろ



昨日、TDSへ行った姫が一日つけていたカチューシャさくらんぼ

うちのベイマックスに、

つけてみたてへぺろ

意外とピッタリ!カワイイブルーハーツ




こちらは、レトロなパッケージが

カワイイラブラブと、姫がパケ買いしたクッキー🍪


さくらんぼ姫(高2)には新しい??

私たちには懐かしい!?カンジね〜爆笑うずまきうずまき