うん、微妙… | 〜カリメロの日記〜

〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母。子どもたちも成長し、長男は家庭を持ち、次男は一人暮らしを始め、大学生の姫ととーさんの3人暮らしになりました。昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)のんびり書いていきたいと思っております。。。


今年は、

なかなか梅雨があけませんね。。☔


ここ数日は、

スコールのような雨が、降ったりやんだり。。キョロキョロ

雨が降ってなくても、

空気がモワッとしていて…

蒸し暑いですし〜チューアセアセアセアセ

まぁ、明けたら明けたで

キビしい暑さがくるのでしょうけど。。タラー



先週から、

出勤率を50%に…しているとーさんは

今週は月水金が、在宅ですって。。キョロキョロ



さくらんぼ姫は29日までが学校🏫

今日は午後の部活もないので、昼過ぎには帰宅。


バイトのない次男、ゆーじも

もちろんいて。。


今は、家族👪みんなが家にいますえータラー



うーん…もやもや


この生活、なんか微妙。。キョロキョロ



なんとか、学校や会社が始まり…

昼間、私が家に1人、という時間も

取り戻しつつあったのに。。



また、みんないるよー(もとどおり)チューアセアセ



私これから、お仕事。

今日は忙しい予定なので、

帰宅は20時過ぎショボーン

だけど、夜ご飯は私が帰宅してから

やるんだよねーえー


なんだろ、このモヤモヤ感は。。



連休前に、食べたこれ。。ウインク

さっぱりしていて、とても美味しかった〜照れラブラブ

最近は🍑桃味のものに

ハマっていますてへぺろ