代休 | 〜カリメロの日記〜

〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母。子どもたちも成長し、長男は家庭を持ち、次男は一人暮らしを始め、大学生の姫ととーさんの3人暮らしになりました。昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)のんびり書いていきたいと思っております。。。

昨日は運動会の代休でした。。
6年女子4人を連れて、友達ママと2人で映画館へ~🚃
シンデレラを観ました😊みんなのお目当ては同時上映の「エルサのサプライズ🎉」だったんだけど、こちらは10分ほどの短編😅でも、エルサがくしゃみをする度に出てくるちっちゃいスノーギース❄️というキャラクターが意外にかわいかった~💕😆

映画のあとはゲームセンターへ。。
最初にプリクラを撮り~4人でワイワイ😝楽しそうでしたよ❤️

その他、マリオカートやUFOキャッチャーなどなど。。

私たちはベンチに座りおしゃべりしてたら…
お尻の下から揺れを感じ~ん?電車の振動?!なんて思ってたらお店全体が横に大きく揺れて~😲まぁビックリ‼️👀
私たちのいたところは震度4でした❗️
3.11の時と同じような時間帯で、なんか不気味な気もしました。。😣
電車も動いていたし、
大きな被害はなかったようなので、一安心でしたが、
しばらくは余震に注意ですね。。