運動会 | 〜カリメロの日記〜

〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母。子どもたちも成長し、長男は家庭を持ち、次男は一人暮らしを始め、大学生の姫ととーさんの3人暮らしになりました。昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)のんびり書いていきたいと思っております。。。

昨日、無事に運動会が終わりました~🎌
我が家にとって小学校最後の運動会でした👏


今年、姫は黄色🐤
4色対抗はなかなかカラフルでした😄
高学年の組体操、短期間の練習にもかかわらず、よくできてました。練習で成功しなかった技が本番で成功してて、よかった💕姫も嬉しそうに帰宅後、話してました。
その他6年生は、係りのお仕事をそれぞれ頑張っており、忙しそうでしたよ。
残念ながら黄色は優勝とはいきませんでしたが、ゆっくり見られた運動会でした。。


お昼は姫のリクエストをなるべく取り入れ、こんな感じに~😋🍱
家族で食べるお弁当も最後なので、今までで一番頑張ったかも~😁


帰宅した姫はこんな姿に…😅
過去5年間は帰宅しても友達とすぐに遊びに行ってたのに、さすがに昨日は動けなかったよう…😄💦
シャワー浴びてすぐ昼寝してたもん。。


これは、PTA競技に出てもらった参加賞の入浴剤😊
もちろん、この日のお風呂に使いましたよ~~👍😄
気持ちいいお風呂となりました🛁