いよいよ…本番! | 〜カリメロの日記〜

〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母。子どもたちも成長し、長男は家庭を持ち、次男は一人暮らしを始め、大学生の姫ととーさんの3人暮らしになりました。昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)のんびり書いていきたいと思っております。。。

明日は我が家にとって、小学校最後の運動会🎌

今年から縦割りと称し、低学年の面倒を見て
気疲れしてたり~😓
連休明けから運動会の本格的な練習が始まり~😵
色々とお疲れ気味だった姫…😅

しかも今までの赤白対抗が今年は4色対抗になり(赤白青黄)
やる事も増え?
伝統であった高学年のソーラン節にかわり、今年5、6年生は組体操をすることになったので、この短期間での団体練習はかなりハードだったに違いない💧
今週一週間は彼女が、いかに家で機嫌よくいられるか…に気を使ったよ。。😄💦
寝る前にベッドでマッサージ(といっても、なでるだけね😅)してあげたりなんかしてみたり~
柄にもなく?姫も「毎日ありがとう😊」なんて言ってくれてたよ😜

家族で食べる運動会のお弁当も最後になるし、
できる限り姫のリクエストに応えようとお弁当づくりも
今までになく?😁頑張ろうかな~なんてね😋


写真は学校からの借り物、黄色い帽子🐤
そう、今年は姫は黄色なのだ!
過去に一度しか勝ったことのない姫。
確率が減ったけど、小学校最後の運動会、はたして勝てるか⁈👀


ちなみに裏は青い帽子…こんなの見たの幼稚園以来だよ😅