お昼から… | 〜カリメロの日記〜

〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母。子どもたちも成長し、長男は家庭を持ち、次男は一人暮らしを始め、大学生の姫ととーさんの3人暮らしになりました。昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)のんびり書いていきたいと思っております。。。

曇りがちな午前中だった昨日、こどもの日🎏
家族総出で、庭の草取り~😅🌿🌿

大きなゴミ袋2つがいっぱいになり、けっこうな量でしたね💦💦
そしてお昼は食べに行っちゃえ~🚙💨と出掛け~
着いた先は、とーさんリクエストの回転寿司。。


お昼から寿司⁈😋🍣
と思いつつ、夜は混んでてなかなかすぐには入れないしさ、
行くだけ行ってみよーと。。そしたら
1時過ぎに着いて、待ち時間なしですんなり入れたよ😄✌️

昔は蓋付きなんてなかったなぁ。。
個別オーダー品は上のレーンに特急のようにやってきて😆これが初めて見ておもしろーい、と。
お皿5枚で1回のガチャが回るし💫
なんかお店限定のやつが当たってたよ😜

たまにはこんな休日もありかな~なんて🇯🇵